その2 イルカとSM


イルカのお姉さん:はい、回って、回ってー。
古林:ふう、ふう。まったく、イルカ使いが荒いぜ。
イルカのおねえさん:はーい、良く出来ました。餌よー。
古林:これっぽっちか?終いにゃ犯すぞ!このアマ!
形霧:まあまあ、落ち着けよ古林君。とりあえずこれでも食って。
古林:ガツガツガツ!うー。あの女いつか絶対レイプしてやる。水中で俺の○液まみれにしてやる!



形霧:落ち着けって、古林君
古林:はあはあはあはあ。
形霧:……良いかい、古林君。ものは考えようさ。例えばこの状況をイルカのおねえさんと君とのSMプレイと考えてみたまえ。
古林:はぁー?
形霧:女王様の命令を聞いて君が芸をし、餌をもらう。立派なSMプレイじゃないか!しかも金を払う必要が無い!
古林:ていうか、なんでSMプレイしなくちゃいけないんだよ!
形霧:だ・か・ら、考えようだって!君、SMプレイ大好きだろ?
古林:俺が好きなのはSの方だ!
形霧:Sの要素がある人ほど、Mの要素もあるんだって。嫌い嫌いも好きのうち、逆もまた真なりって事さ。
古林:なんだよそれ!



形霧:良し、じゃあこう考えてみよう。
古林:今度はなんだ?
形霧:イルカのおねえさんは君の性奴隷で、君が芸をすると疲れを癒すために魚を運んでくれる!
古林:無理ありすぎんだろ!しかもみんな傾向がいっしょ!なんですぐSMに持っていくんだよ?
形霧:それはね、形霧君。人と人、もとい人とイルカの関係の本質は皆SMだからさ。
古林:はぁー?



形霧:例えば「夫婦」!夫が働いて金を稼いで妻に衣食住、すなわち金品を提供する!代わりに妻は家事とセックス、すなわちプレイを提供する!
古林:共働きはどうなんだよ!
形霧:預金通帳を共有してればある程度は同じさ。そして例えば「教師と性徒」、もとい、「生徒」。これも非常にSM的だね。何かを教える教師がSで受け入れる生徒がM!まさに教育は調教だね!
古林:無理あるだろ!
形霧:調教し過ぎで奴隷が全員壊れて、これが本当の学級崩壊!
古林:バカ!んな訳ねぇだろ!
形霧:次に「患者と医者」。うおーすっごいSM!勿論患者がMで医者がSさ。外科医のプレイは凄そうだよねー?
古林:手術をプレイとか言うな!
形霧:産婦人科医の出産プレイの場合、Mは女性限定だと思うだろ?でも浣腸器を使えば男でもバーチャル感覚で……。
古林:ストップ!ストーップ!そこまでにしないと色々な所からリンク外されるぞ!
形霧:泌尿器科医の……。
古林:はてなから追い出されるぞ!



形霧:他に親友や家族等、精神的な繋がりが深いとSM的な関係と言えるよね。
古林:……おまえAVとかエロマンガとかのシチュエーションになりそうな状況を全部SM的って言ってるだろ。
形霧:えっ?エロマンガ島のシミュレーションになりそうな情報?
古林:無理あるボケ方すんな!



形霧:とにかくまとめると、人間関係はみんなSMに例えられるっていうお話でしたとさ。
古林:勝手にまとめんな!「とさ」なんて、スーパーミルクちゃんをパクるな!
形霧:多かれ少なかれ根底にSMがあるからこそ、人は人間同士の関係に快楽を感じられるのさ。だから古林君も我慢した方が良いよ。我慢すれば我慢するほど気持ち良くなるからね。
古林:嫌な表現だなぁ。
形霧:いや、だまされたと思って一回やってみなって!本当は形霧君SM好きだろ?
古林:だからSの方が好きなんだって。
形霧:Sが好きな人はMも好きになるってば!それにMの方がSの何倍も気持ち良いらしいじゃないか!耳書きと耳の穴では耳の穴のほうが気持ちいいらしいじゃないか!
古林:そ、そういう話は確かに聞くが・・・。
形霧:だから取り敢えず、一回やってみれば良いじゃん!我慢してみれば良いじゃん!実験的にさ!
古林:……う、うん。そこまで言うならちょっとだけやってみようかな。



イルカのお姉さん:……このイルカどうして餌食べないのかしら?
古林:我慢、我慢。