2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケでTシャツ売ります

どうも、マクガイヤーです。 自分は「オタキングex」という社員が社長(岡田斗司夫)に年12万円払う不思議な会社、というか社会人サークルに入っているのですが、その関係でコミケに出展することになったので告知致します。 【サークル名】岡田斗司夫のひと…

スポーツ映画ベストテンに参加します

毎年末に開催されているid:washburn1975さんの映画ベストテン。昨年は色々と忙しくてパスしてしまったのだが、今年は「スポーツ映画ベストテン」という興味を惹かれる企画なこともあって、参加することにした。 なんで興味を惹かれたかというと、自分はスポ…

渡辺文樹の王国:第2回渡辺文樹映画祭

すっかり渡辺文樹にハマってしまったのだが、この度高円寺にて渡辺文樹映画祭が行われるという。 この前観た新作の『金正日』に加えて、過去作のほとんどが上映されるという。しかもゲストとの対談つき。これを観ずしてなにを観ろというのか。 そういうわけ…

『伊勢田大博覧会6』レポート

先々週のことだが、コリアンタウンを通り越してすっかり韓流タウンになった新大久保に行ってきた。 なぜ新大久保かというと、ネイキッドロフトで『伊勢田大博覧会6』が開催されるからなのだな。 伊勢田勝行とは誰か? アニメ界のヘンリーダーガー。孤高の自…