最近のマクガイヤー 7月号

前回の「トランスフォーマー上級編も大好評なニコ生マクガイヤーチャンネル。
7月初回の放送はいつも通り『最近のマクガイヤー』と題しまして、最近面白かった映画やら漫画やら出来事やらについて、素晴らしいロケ地からお話する予定です。


放送日時は7/4(土)20時〜になります。娘の誕生日だけど、ニコ生するぜ!
最近のマクガイヤー7月号



「ねえMax, The Wivesが1人多いようなんだけど、僕の気のせいだよね?」
今回もid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

  • 怪獣映画と『ラブ&ピース』
  • 『マッドマックス 怒りのデスロード』
  • 舞台版『ジャージーボーイズ』
  • 『ゾンビリミット』
  • 『行って帰ってきたトッキュウジャー』
  • 『AVX:アベンジャーズ VS X-MEN

等々についてからまったり一人喋りで紹介する予定です。
ニコ生放送前に観賞できたら『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』についても話せるかもしれません。


今回はロケになりますので、観覧できません。ご注意ください。


お楽しみに!