ニコ生マクガイヤーゼミ特番:「トランスフォーマー上級編」

月2回の放送をお送りしておりますマクガイヤーチャンネルですが、この夏は幾つか特番を企画中です。
特番第一弾として、「トランスフォーマー上級編」の放送を予定しております。


なんとトランスフォーマープロダクトデザイナー大西裕弥さん、トランスフォーマーの熱烈なファンである人気イラストレータ中村佑介さんという豪華ゲストお二人をお迎えしての放送です。
大西さんが開発に携ったトランスフォーマーについての話を入り口に、トランスフォーマーの魅力とは何か、プロダクトデザインに大切なものとは何か、更にはものづくりの真髄とは何か……といったことに迫る二時間になる予定です。


6/26(金) 20時からの放送になります。
【前半無料】マクガイヤーゼミSP 「トランスフォーマー上級編 」デザイナー大西裕弥+イラストレーター中村佑介 登場!
(URLが変更になりました。ご注意ください)

傍目からは歴代トランスフォーマーを三人でイチャイチャしながら変形させるだけの番組になるかもしれませんが、どう転んでも面白い番組になるのは間違いなしです。
ご期待下さい。



今回もイラストをid:jun-takahashi-ooikeさんから頂きました。
「すまないミーガン、でも行かなくてはならないんだ、なぜなら、”強敵”と書いて”オタトモ”と読む者たちがワニスタで俺を待っているからね!」



申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。


トランスフォーマーって何なんだ?」という人は、以前放送した「トランスフォーマー特集」で予習してね!


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG09 ブレインストーム
B00NDW5RSC

NOW-中村佑介画集
中村佑介
4864103844