「最近のマクガイヤー 2016年6月号」

ご好評頂いているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送のお知らせです。
6/30(木) 20時より、「最近のマクガイヤー5月号」と題しまして、最近面白かった映画や漫画について、いつものようにまったりと一人喋りでお送りする予定です。


最近のマクガイヤー 2016年6月号


・『最近の山田一郎』
・『最近のEU離脱都知事
・『FAKE』
・『最近のワクチン薬害研究捏造』
・『帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS
・『仮面ライダー アマゾンズ』
・『貞子vs伽椰子』
・『日本で一番悪い奴ら』
・『クリーピー 偽りの隣人』
・『エクス・マキナ
・『10 クローバーフィールド・レーン
・『スパイダーバース』
その他諸々について語る予定です。
スパイダーバース (MARVEL)
ダン・スロット オリビア・コワペル
4864912815


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

「今日はちょっと冒険して、つけ髭グラサン顔にしようかしら」
というイラストだそうですwww


申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。
ご注意ください。


お楽しみに!