「最近のマクガイヤー11月号」

ご好評頂いているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送のお知らせです。
11/5(木) 20時より、「最近のマクガイヤー11月号」と題しまして、最近面白かった映画や漫画について、まったりと一人喋りでお送りする予定です。


最近のマクガイヤー 11月号

等々について語る予定です。


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

「レディーのみんな、今日は日本からニューカマーがやってきたぞ!なんとこいつは博士号もちだー、え、そこの淑女なご婦人、オタクぽいと思ってなめてないかーい、そんなこと思って油断してるとベットで遺伝子分析されちまうぜえ〜。それでは紹介しよう日本のオタク文化が産んだサムライチェリーボーイ、Dr. マ•ク•ガ•イ•ヤー!!!」
……という見出し文がついてました。おれもこれくらいムキムキにならなければ!


申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。


お楽しみに!


マジック・マイク Blu-ray
B00G9Y0AD8