「最近のマクガイヤー 2016年2月号」

ご好評頂いているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送のお知らせです。
2/25(木) 20時より、「最近のマクガイヤー2月号」と題しまして、最近面白かった映画や漫画について、いつものようにまったりと一人喋りでお送りする予定です。


最近のマクガイヤー 2016年2月号
「最近のマクガイヤー 2016年2月号」
いつも通り、最近面白かった映画や漫画やについて、まったりとひとり喋りでお送りします。
とりあえず

  • 最近のゲス不倫
  • 今だから観たい『シャブ極道』
  • 『X-ミッション』
  • 『ターボキッド』
  • iPhoneロック解除要請拒否と『シビル・ウォー フロントライン』
  • 動物戦隊ジュウオウジャー
  • 『深淵戦隊クトゥルンジャー』
  • 『はぐれアイドル地獄変外伝』

その他諸々について語る予定です。


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

「アラフォーになっても、俺の下半身のキッドはターボ全開だぜ!」
……というイラストだそうです。そんなことないんですけどねwww


シャブ極道 [DVD]
B00DOJQ37I


申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。
すいません、現在ワニスタ改装工事中につき、見学不可となりました。
ご注意ください。


お楽しみに!