「最近のマクガイヤー 2016年1月号」

有料化からそろそろ1年が経とうとしているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送のお知らせです。
1/28(木) 20時より、「最近のマクガイヤー1月号」と題しまして、最近面白かった映画や漫画について、久しぶりにまったりと一人喋りでお送りする予定です。


最近のマクガイヤー 2016年1月号

その他諸々について語る予定です。


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

「ねえドクター、猫好きなのは分かるけど、相棒の動物はやっぱりドッグミートの方が良かったんじゃないかしら?」
というイラストだそうですwww


申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。


お楽しみに!


ど根性ガエルの娘 (1)
大月悠祐子
4048694189


藍の時代-一期一会-(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ)
車田正美
4253131204