「最近のマクガイヤー 2016年5月号」

ご好評頂いているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送のお知らせです。
5/24(火) 20時より、「最近のマクガイヤー5月号」と題しまして、最近面白かった映画や漫画について、いつものようにまったりと一人喋りでお送りする予定です。


最近のマクガイヤー 2016年5月号


・『最近の訃報』
・『テラフォーマーズ
・『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』
・『ヒーローマニア-生活-』
・『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』
・『ひそひそ星』
・『ガルム・ウォーズ』
・『ディストラクション・ベイビーズ
・『マクロスΔ
・『臆病の穴』
・『アンキャニィX-MEN:レボリューション』
その他諸々について語る予定です。
臆病の穴 2 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)
史群アル仙
4253130895


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

「よいこのみんな、マクガイヤーチャンネルは大人の事情で”くい込み”はOKだけど、”はみ出し”はNGなんだ」
というイラストだそうですwww でも、男の乳首は大丈夫だと思います。
申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。
ご注意ください。


お楽しみに!