ニコ生マクガイヤーゼミ「腸管免疫と腸内フローラ」

お楽しみ頂いているマクガイヤーチャンネル。早くも次回の放送のお知らせです。


最近、テレビや雑誌でめっちゃ話題な腸内フローラ。
しかし、果たして腸内フローラが何故大事なのか、ご存知な方はどれくらいいるでしょうか?
そこで、6/10(金)20時より、腸内フローラを腸管免疫と共にマクガイヤー流に解説します!
ニコ生マクガイヤーゼミ「腸管免疫と腸内フローラ」
久しぶりの科学回です。
ウンコが出なくて悩んでる人は必見ですよ!
……というか、ウンコは情報のかたまりなんやで!


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

「全裸までなら我慢するけど、さすがにここまで脱がされると一言いいたいよね」
……というイラストだそうです。



申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。


お楽しみに!