お買い上げありがとうございます

 ウチのブログのアフィリエイトは月に500円稼げれば良い方で、売上げゼロという月が続くのも珍しいことではないのだが、1月はなんと689円のお小遣いを頂いた。どうも有難うございます。オタク大賞の記事をシコシコ書いた甲斐があったというものだ。


 だが、アマゾンの売上げレポートの詳細をみて驚く。なんとTENGAフリップホールを購入した猛者が!……これもオタク大賞効果か?いや、こういうのは通販で買うのがスタンダードなのか?なんにしても、お買い上げ有難うございました。
 この前ラジオで雨上がり決死隊がヨットとマラソンで世界一周する間寛平TENGAを餞別としてプレゼントしたという実に味わい深い話をしていたが、それってこのフリップホールのことなんじゃないかしら?だって、航海は長いだろうから、使い捨ての普通のTENGAじゃすぐ消費してしまうよね。
TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】
B0017PEH6A


 しかも、多分買ってくれたのは同じ人だと思うのだが、ローションや他のオナホールも売れてるんだよね。しかもしかも、「東京名器物語」。知らん人は全く知らんと思うのだが、この「東京名器物語」ってのはモデルチェンジが激しいオナホ業界にあって、8年以上前から同一モデルが売れ続けている超ロングセラー商品なのだな。
東京名器物語
B0010LR89E


 ただ、これをTENGAと一緒に買うということは、買ってくれた人はオナホ初心者なのかもしれん。余計なお世話かもしれんが、便利なサイトがあるのでご紹介したい

Onaho@Wiki
http://www5.atwiki.jp/onaho/pages/17.html

 ちなみに、このwikiのFAQには「オナホと生きる」なんて項目があって爆笑したりする。
http://www5.atwiki.jp/onaho/pages/25.html#ikiru


 まぁ、しかしあれだな。これは断言しても良いと思うのだけれど、オナホってのはセックスよりも気持が良いよ。私はセックスよりもオナホでオナニーした経験の方がケタ二つくらい多い男なのだけれど、「@15(アットフィフティーン)」とか「名器の品格 上付き」なんかには本当に驚いた。もう、女なんかいらんのではないかと本気で思ったよ。
@15~アットフィフティーン~
B000M9UURM

名器の品格 上つき
B001H0GCSG


 しかし、それでも我々がセックスに拘るのは、そこに肉体的な快楽を超えた何か、具体的にいうのならば、子作りとか、コミュニケーションとか、ヒトが「愛」と呼ぶ何かがあるからなんだな……と、オナホールの話題で始まったとは思えないくらいキレイなまとめで今回は終わり。
 皆も、それを実感する為に、一回オナホを使ってみると良いぞ。


 それにしても、そういう意味において真のTENGA芸人は、後輩にTENGAをプレゼントされた後日、使用感を尋ねられた際に「まだ使ってないよ。ああいうものは特別な日に使うもんやから」と爽やかに言い放ったいうナイナイ岡村だと思うな。TENGAがあるのに敢えてTENGAを使わないことこそ真のTENGA道なり!