皆がすなるTwitterといふものを

友の少ない私もしてみむとてするなり。


……というわけで、Twitterをはじめてみた。


マクガイヤー@1/6ニコ生やります (@AngusMacgyer) | Twitter


私は古臭い人間なもので、文章を書いて公開するからには、たとえそれが便所の落書きであってもそれなりの責任が発生する筈と考えており、それこそがネット上で文章を書く面白さでもあるとも思うのだが、なんかいつもいつも文章が長くなっちゃうんだよね。


Twitterはもうちょっと気楽に書いて良いような雰囲気なので、いろいろ呟いてみようかと思う。


でも、やってみて気が付いたのだが、フォローしている・されている数というのがブログパーツにも出るんですな。友人も知り合いも少なく、自分に興味を持っている人間などいないんだ!という事実を数字として突きつけられているような気がして、たまらなくなりそうな気が。よければフォローしてやってください。お願いします。