その0

イルカーズ!とは?

最低、最悪、最下品なお笑いイルカコンビ、「イルカーズ」が全身、全霊、全神経を込めて御送りする下ネタフリートーク
 微妙に笑えつつ、ちょっとブルーになる事請け合いだ!

  • ジム・形霧


年齢
29
性格
ちょっとひねくれたシロイルカ。しかし外面は良く、物腰が丁寧。天然ボケを装っているが、実は世界征服を狙っている。
座右の銘
人間到る所青山あり
  • デヴィッド・古林


年齢
27
性格
強暴なシロイルカ。言葉使いが粗暴で、態度は暴力的。一度種の壁を超えて、人間を強姦してみたいと考えている。
座右の銘
一日一発

脇役


年齢
23
性格
自意識過剰でクレイジーカマイルカ

自分は他人と一味違うと思っている。話し方がちょっと変。通称わんぱくフリッカー


  • イルカのおねえさん


年齢
29
性格
ステージ裏では愛想が悪い29才。水族館に勤めている事と腰のくびれがアイデンティティー。イルカ好きな最近の若者の事をバカだと思っている。


年齢
18
性格
誰からも変な子と言われる肺魚、プロトプテルス・アネクテンス。関西便と京都弁とジャーゴンが混ざりあった特殊言語を話す。