6月ニコ生ゼミ「本当はわかりやすいアレハンドロ・ホドロフスキー」

毎度お馴染み月に一度のニコ生放送ですが、6月の放送日が決まりました。
6/21(土) 19時〜です。
ニコ生マクガイヤーゼミ6月号「ホドロフスキー特集」 - 2014/06/21 19:00開始 - ニコニコ生放送


エル・トポ HDリマスター版 [Blu-ray]
B00CWXZ6SY

まさか21世紀にホドロフスキーの新作映画を拝めるとは思ってませんでしたが、伝説の『DUNE』に迫るドキュメンタリーも公開され、BD邦訳も続々と出版されている2014年。まさに10年に一度、いや50年に一度のホドロフスキー・イヤーです。次はないかもしれないぞ!


やれ難解だ、ドラッギーだといわれるホドロフスキー作品ですが、全然そんなことはなくて、実はわかりやすいんだぞということについてお話する予定です。


今回も収録現場での観覧が可能です。

                                                                                                                          • -

日時:6/21 (土)19時〜(開場18時30分)


場所:ワニスタ(東京都台東区元浅草1-15-9 SAKURAビル3階)
https://www.facebook.com/wanistudio
↑のFacebookページの地図は参考にならないらしいので、住所をスマホの地図アプリにでも入れてご来場下さい。


入場無料。
特にコメントやらメールやらで参加表明する必要もなく、当日開場後にブラリとやって来て、入口で「マクガイヤーのブログをみた」と一言いってもらえればOKです。
ただし、飲食持ち込み不可でして、飲み物等が必要な場合は会場のドリンクバー(300円)をお使い下さい。

                                                                                                                          • -


土曜日ですので、終わったら打ち上げしますよ!

                                                                                                                          • -

6/28追記
その後、ニコ動とYoutubeにもアップされました。合わせてどうぞ。