12月ニコ生ゼミ「Dr.マクガイヤーのオタ忘年会2014」

今月もそろそろニコ生ゼミ放送の日程が近づいてきました。
12/29(月) 18時〜です。いつもより一時間早いのでご注意ください。
ニコ生マクガイヤーゼミ12月号「オレ・ベスト5」 - 2014/12/29 18:00開始 - ニコニコ生放送



今回もイラストをid:jun-takahashi-ooikeさんから頂きました。
あーざっす!!


今回は忘年会と題して、今年ニコ生で喋り損ねたトピックス――ゲームやらアニメやら○○やらについて好き勝手喋る予定です。
というか、昨年と同じスタイルですね。一年間続けたことになるわけで、感慨もひとしおです。


今回も収録現場での観覧が可能です。

                                                                                                                          • -

日時:12/29(月) 18時〜(開場17時30分)


場所:ワニスタ(東京都台東区元浅草1-15-9 SAKURAビル3階)
https://www.facebook.com/wanistudio
↑のFacebookページの地図は参考にならないらしいので、住所をスマホの地図アプリにでも入れてご来場下さい。


入場無料。
特にコメントやらメールやらで参加表明する必要もなく、当日開場後にブラリとやって来て、入口で「マクガイヤーのブログをみた」と一言いってもらえればOKです。
ただし、飲食持ち込み不可でして、飲み物等が必要な場合は会場のドリンクバー(300円)をお使い下さい。

                                                                                                                          • -


お楽しみに!


                                                                                                                          • -

1月4日追記
その後、Youtubeでも公開されました。

今回は4つほどネタを披露しているのですが、なんと最後のネタはモザイク処理です!
非実在○○○なのに……ろくでなし子の気持ちが分かりました。
わいせつなのは○○○ではなく自分ですwww


合わせてお楽しみ下さい。
早く視聴しないとYoutubeも削除されちゃうかもしれないぞ!

                                                                                                                          • -