「最近のマクガイヤー 2016年3月号」

ご好評頂いているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送のお知らせです。
3/22(火) 20時より、「最近のマクガイヤー3月号」と題しまして、最近面白かった映画や漫画について、いつものようにまったりと一人喋りでお送りする予定です。


以前のアナウンスから日時が変更になっております。ご注意下さい!
最近のマクガイヤー 2016年3月号


その他諸々について語る予定です。


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

魔法少女ですけど、何かご不都合でも……」
……というイラストだそうですwww


申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。
ご注意ください。


お楽しみに!


クァンタム&ウッディ:世界最悪のスーパーヒーロー (ShoPro Books)
ジェームズ・アスムス トム・ファウラー
4796875387

無慈悲な8bit 1 (ファミ通クリアコミックス)
山本 さほ
404734088X