ニコ生マクガイヤーゼミ「春のオールライダー映画の楽しみ方」

なんだかペースが早いような気もしますが、またもやニコ生やります。
今回のテーマは「春のオールライダー映画の楽しみ方」です。
なんだか評判の悪い『仮面ライダーディケイド』や『スーパーヒーロー大戦』ですが、自分は大好きです。
そこで、「こう観れば春のオールライダー映画は100倍楽しめる!」という、観賞法を紹介する予定です。
ぶっちゃけ、以前ブログ記事にしたものをアップデートした内容になる予定なのですが、最近アシスタントのしまさんのコメントが凄く良くて、多分ブログとは違うテイストの番組になると思います。


3/21(土) 20時からの放送です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv214016693


収録前に『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』も観る予定ですので、話題に出すと思います。



今回も素敵過ぎるイラストをid:jun-takahashi-ooikeさんから頂きました。
あんまり書く時間が無かったであろうに、ばっちり内容を反映したイラストです。あーざっす!!


申し訳ありませんが、今回も、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。


お楽しみに!


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [Blu-ray]
B00K76N09K