ニコ生マクガイヤーゼミ 第3回「鶴岡法斎×マクガイヤー オタク対談」

ご好評頂いておりますニコ生放送ですが、三月第一回目の放送はゲストを呼んで対談することになりました。
お呼びするのはライターの鶴岡法斎さんです。オタク大賞の審査員や漫画原作者としてもお馴染みですね。
「オタク」をテーマとした対談ですが、当然オタクのキングであるあの人のことも話題に上ってくると思います。


というか、Twitterでふざけたことばかり抜かしている鶴岡、当日は(精神的な意味で)ボッコボコにしてやるからな! 逃げるなよ!!


3/5(木) 20時からの放送です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv211145960



今回もイラストをid:jun-takahashi-ooikeさんから頂きました。
あーざっす!!



申し訳ありませんが、今回も、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。



お楽しみに!


切断王 ? (MFコミックス フラッパーシリーズ)
榊原 瑞紀 鶴岡 法斎
4840137617