3月もニコ生やります

ご好評を頂いております月に一度のニコ生放送ですが、今月の放送日が決まりました。
3/17 19時〜です。
今回のテーマは「バーホーベンと『ロボコップ』」です。リメイク版ロボコップも3/14当然言及する予定です。
Dr.マクガイヤーの冒険式生映画ゼミ『ロボコップ』 - 2014/03/17 19:00開始 - ニコニコ生放送


更に、今回アシスタントを務めてくれるのはギークガールのしまさんです。
正直なところ「ギークガール」というのがなんなのか良くわかっておらず、まだお会いしたこともないのですが、この番組のアシスタントを務めてくれるだけで好人物なことは間違いありません!


今回も収録現場での観覧が可能です。

                                                                                                                          • -

日時:3/17 (火)19時〜(開場18時30分)


場所:ワニスタ(東京都台東区元浅草1-15-9 SAKURAビル3階)


https://www.facebook.com/wanistudio
↑のFacebookページの地図は参考にならないらしいのでこちらを目安にご来場下さい。

                                                                                                                          • -


入場無料です。


特にコメントやらメールやらで参加表明する必要もなく、当日開場後にブラリとやって来て、入口で「マクガイヤーのブログをみた」と一言いってもらえればOKです。
ただし、飲食持ち込み不可でして、飲み物等が必要な場合は会場のドリンクバー(300円)をお使い下さい。
放送前はいっぱいいっぱいなのであまりお相手できないと思いますが、終了後に皆で打ち上げしたいですね。


ロボコップ ディレクターズ・カット<日本語吹替完全版>コレクターズ・ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
B00HBZUG7O