ニコ生マクガイヤーゼミ「俺たちのアニキ! 追悼水木一郎 アニメソングの雄叫びクロニクル」

お楽しみ頂いているマクガイヤーチャンネル。次回の放送のお知らせです。


昨年の12月6日、歌手の水木一郎さんが亡くなりました。「アニメソングの帝王」が逝去したことに、自分もショックを受けています。ステージ4の肺がんであることは報道で知っていましたが、あまりに存在感の大きな人物だったので、永遠に健在であるかのように思っていました。
追悼の意味を込めて、お友達の虹野ういろうさん水木一郎についてあれこれトークするニコ生を2月13日(月)19時より行います。


live.nicovideo.jp


お楽しみに!