岡田斗司夫がおれのことを……

というわけで、先週行ったニコ生ゼミがYoutubeとニコ動にアップされました。


「せっかく面白いことを言っているのに早く次のネタを言いたくて急ぐのが童貞臭い」などと言われましたが、今回はネタ満載の自信作です。まぁ、自分よりもアシスタントのしまさんの方が面白いことを言ってますが、それも全部仕込みのおかげということで、お楽しみください。


ちなみにしまさんが持ってきた喋るふなっしーはこれですね。経費で落とすそうですwww
ふなっしー 音声ぬいぐるみ2 (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
B00JZKTCZ0


また、自分は岡田斗司夫に一万円給料を払う会社であるFREEex*1に入っていまして*2、ニコ生放送もそこで知り合った友人たち*3と行っているのですが、岡田斗司夫が自分について喋Youtube動画がアップされました。
【FREEex列伝】マクガイヤーのリュウタロウの場合:リア充か非モテかわかんないセクハラ男 - FREEexなう。


ただ、色々と情報が間違っているので、ここで本人から訂正させて下さい。

  • 自分がイルカと泳ぎに行くのは小笠原ではなく御蔵島です。
  • 最近サバゲーにハマっているのは自分ではなくワニスタのスタッフです。
  • そして、風俗は年に一回のペースで行ってます。

あとは大体あってますね。
特に『月曜から夜ふかし』でお馴染みの株主優待生活の桐谷さんに似ているという評は光栄でした。
最近、ママチャリに乗りながらingressをやっていると完全に桐谷さん気分ですね。
あざーす!!


桐谷さんの株主優待生活 (単行本)
桐谷 広人
4041105595

コンピューター桐谷のこれが矢倉だ〈スズメ刺し〉 (週将ブックス オレンジシリーズ)
桐谷 広人 米長 邦雄
4895635058

*1:オタキングex

*2:三年過ぎた現在は卒業生

*3:ワニスタという会社を作って活動しています