チャンネル開設と2月ニコ生ゼミ「岡田斗司夫の光と影」

乗るしかない、このビッグウェーブに!
……というわけで、ニコ生でもアナウンスした通り、独立してニコ生チャンネルを立ち上げることになりました。
マクガイヤーチャンネル(Dr.マクガイヤー) - ニコニコチャンネル:エンタメ


申し訳ないのですが、有料です。
月324円で、生放送を月に二回、メルマガを週に一通配信致します。
詳しくは↓を。



第一回の放送テーマは「岡田斗司夫の光と影」です。
自分は岡田斗司夫の主催するFREEexに三年間在籍し、めでたく「卒業」したのですが、岡田斗司夫のこれまでの活躍や、FREEexメンバーからみた岡田斗司夫(と最近の愛人騒動)について語る番組になると思います。


2/5(木) 20時からの放送です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv209010395



今回もイラストをid:jun-takahashi-ooikeさんから頂きました。
あーざっす!!



申し訳ありませんが、今回も、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。



ちなみに、Youtubeチャンネルも開設しました。
マクガイヤーチャンネル - YouTube
こちらでは無料放送分を配信することになると思います。


お楽しみに!

                                                                                                                                            • -

(2/11追記)
その後、無料分の前半一時間のみyoutubeとニコ生にアップされました。


合わせてどうぞ!


超情報化社会におけるサバイバル術 「いいひと」戦略 増補改訂版
岡田斗司夫 FREEex
4838725485

恋愛自由市場主義宣言!―確実に「ラブ」と「セックス」を手に入れる鉄則
岡田 斗司夫
4821108429