2月もニコ生やりました

というわけで、昨日ニコ生やりました。
ニコ生マクガイヤーゼミ2月号 - 2014/02/04 18:00開始 - ニコニコ生放送
あまり喉の調子が良く無く、ガラガラ声だったのですが、なんとか最後までやりきれてよかったです。


(2/12追記)その後、ニコ動にアップされました。



ちなみにイルカがオナホを使う動画はこれ。
Liveleak.com - Dolphin Enjoy's Headless Fish Sex
チンパンジーがオナホを使う動画はこれ

分生で流れたクマムシさんの映像はこれです。ご参考まで。


帰ってから放送を見直すと、最初の方はあまり声が出ていなかったり、うっかりT細胞が抗体を分泌するなんて言い放ったりしていて(本当はB細胞)、反省することしきりなのですが、きっちりコメントでつっこんでくれた方もおりました。ありがとうございます。調子に乗ってるとどんなに注意していてもこういう間違いしがちなんです。テンション高く喋りつつも、いかにミスを減らしていくかが自分なりのテーマだったりもします。


そうそう。本ブログ経由で観覧に来てくれる人なんて一人もいないだろう、どうせ弱小ブログだぜ!……などとホザいていたのですが、なんと一人だけ観覧に来てくれた方がおりました。ありがとうございます、スズキさん。ネット上でのコメント以外でレスポンスがあると自分ばかりか共演者やスタッフも泣くほど喜びます。
来月もやる予定ですので、ぜひ遊びにいらっしゃってください。