2月もニコ生やります&観覧募集

おかげさまで年末に行ったニコ生の評判が良く、月一回くらいのペースで定期的に放送することが決まりました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。


次回は2月4日に放送予定でして、アシスタントは久しぶりに占い師のユウコママが務めてくれる予定です。
お見逃しなく!
ニコ生マクガイヤーゼミ2月号 - 2014/02/04 18:00開始 - ニコニコ生放送


更に、今回は収録現場での観覧も可能です。

                                                                                                                          • -

日時:2/4(火)18時〜(開場17時30分)
場所:ワニスタ(東京都台東区元浅草1-15-9 SAKURAビル3階)
https://www.facebook.com/wanistudio
↑のFacebookページを参考にご来場ください。

                                                                                                                          • -


入場無料です。
特にコメントやらメールやらで参加表明する必要もなく、当日開場後にブラリとやって来て、入口で「マクガイヤーのブログをみた」と一言いってもらえればOKです。
ただし、飲食持ち込み不可でして、飲み物等が必要な場合は会場のドリンクバー(\300)をお使い下さい。


平日の夕方ですが、皆様の観覧をお持ちしています!
放送前はいっぱいいっぱいなのであまりお相手できないと思いますが、終了後に皆で打ち上げに行けると良いですね。


(2/12追記)その後、ニコ動にアップされました。