もう「ギャラクシー・クエスト」の方が良かったとは言わせない

 「クローバーフィールド」で心にジージャン着ていることをこれまでにない形で告白したJ・J・エイブラムスが満を辞して手がける"Star Trek"の予告編がなんだかとても良い感じ。

http://www.startrekmovie.com/

 うちの親父をして「『スタートレック』はシリーズ通してSFXがショボい」と言わせたり、パロディ作品である『ギャラクシー・クエスト』の方が出来が良いと言われていたスタートレック劇場版だが、今回ばかりは信じても良いのかもしれん。

ギャラクシー★クエスト
ティム・アレン, シガニー・ウィーバー, アラン・リックマン, トニー・シャローブ, ディーン・パリソット
B000WZO3S8

 お馴染みの題材を最新型の映像で届ける、感覚としてはトランスフォーマー映画化に近いのかな?これは来年まで死ねないぜ!