ニコ生マクガイヤーチャンネル キネマ麹町『イップマン 継承』生実況

TOKYO MXの「キネマ麹町」で映画イップマンシリーズが三週連続放映されます。
5/8より公開予定だった四作目『イップマン 完結』に合わせた放映です。


そこで、これまでのシリーズ三作品の中で最も面白い(と自分が考える)『イップマン 継承』の生実況を行おうと思います。

live.nicovideo.jp


『イップマン 完結』は残念ながら緊急事態宣言延長の影響で公開延期となってしまい、これに合わせて予定していた5/18のイップマンとドニー・イェン
を特集するニコ生も久しぶりのサイエンス回「いまだから知りたいPCRの過去・現在・未来」に内容変更しますが、生実況は予定通り行います。
ゲストとしてお友達の編集者のしまさんをお迎えする予定です。
TOKYO MXが受信できない場合でも、配信やDVD等を用意して頂ければ、実況をお楽しみ頂けると思います。コロナウイルスでおうちに籠もりがちなみんな、テレビの前でぼくらと(心の中で)握手!


イップ・マン 継承 [Blu-ray]

イップ・マン 継承 [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/08/02
  • メディア: Blu-ray