ニコ生マクガイヤーゼミ「今だからこそ観たい『この世界の片隅に』」

お楽しみ頂いているマクガイヤーチャンネル。次回の放送のお知らせです。


君の名は。』、『聲の形』、そして『ゼーガペインADP』と、2016年は劇場アニメの話題作が続いております。私が一番推したいのは勿論『ゼーガペインADP』ですが。
そんな中、11月12日より映画『この世界の片隅に』が公開されています。
原作漫画はこうの史代による泣く子も黙る名作であり、監督は『BLACK LAGOON』や『マイマイ新子と千年の魔法』の片渕須直クラウドファンディングによる資金調達や、主演声優を能年玲奈ことのんが務めることも話題です。
どう考えても傑作です。11/19 20時より、そこで、『この世界の片隅に』の原作漫画と映画双方について2時間しっかり解説します。


ニコ生マクガイヤーゼミ「緊急特番 今だからこそ観たい『この世界の片隅に』」

今回もid:jun-takahashi-ooikeさんから素晴らしいイラストを頂きました。
「ええ!!、『この世界の片隅に』でもセックスレスなの?」
というイラストだそうです。あざーす!




お楽しみに!
また、なんと次回より3週連続放送です!
3週連続ジブリならぬ3週連続マクガイヤー!

(すみません、3週目は1週間延期になりました)


この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)
こうの 史代
4575942235