ニコ生マクガイヤーゼミ「ピクサー続編映画の光と闇」

お楽しみ頂いているマクガイヤーチャンネル。早くも次回の放送のお知らせです。


7/16よりピクサー期待の新作映画『ファインディング・ドリー』が公開されます。
本作は『ファインディング・ニモ』の13年ぶりの続編です。
ピクサーが作る映画とその続編には、傑作もあれば、駄作もありました。
そこで、7/5(火) 20時より、「ピクサー続編映画の光と闇」と銘打ち、ピクサー過去のシリーズ作品を振り返りつつ、「ピクサーの続編とはなにか?」について考えたいと思います。


ニコ生マクガイヤーゼミ「ピクサー続編映画の光と闇」


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

「おい、そこにいるシー○ンの新種つれてきたの何処の誰だよ」
というイラストだそうですwww


お楽しみに!


ファインディング・ドリー (ディズニー プレミアム・コレクション)
うさぎ出版
452248013X