ニコ生マクガイヤーゼミ:「『食人族』と科学からみたカニバリズム」

ご好評頂いているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送ですが、10/24(土) 20時よりニコ生マクガイヤーゼミをお送りします。
テーマは、いつもTwitterで応援してくれている桜庭銃太郎先生のリクエストに応えて
「『食人族』と科学からみたカニバリズム
になります。
マクガイヤーゼミ 第12回 「『食人族』と科学からみたカニバリズム」


なんと桜庭先生はイラストまで描いてくれましたよ!



映画『食人族』や、生物学と人類学の視点からみたカニバリズムについて語る予定です。
『食人族』ブルーレイ発売や11/28に公開される『グリーン・インフェルノ』と合わせてお楽しみ下さい。



いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからもイラストを頂きました。あーざっす!!
「あのう、アマゾネスのお嬢さん方、さっきから体をずいぶん丁寧に洗ってくれてますけど、これから乱交パーティーでも始まるんですか?」
……というシーンらしいのですが、『食人族』にぴったりの内容ですね!


カニバル~世界最後の人喰い族~〈ノーカット完全版〉 [DVD]
B0000V4ORY

果たしてアシスタントを務めてくれるしまさんは最後まで話をきいてくれるのか?
乞うご期待!