7月ニコ生ゼミ「いまさら他人にきけない『ゴジラ』」

そろそろ辛くなってきた月に一度のニコ生放送ですが、7月の放送日が決まりました。
7/27(日) 19時〜です。
ニコ生マクガイヤーゼミ7月号「ゴジラ特集」 - 2014/07/27 19:00開始 - ニコニコ生放送


ゴジラ (1954年) ~GOZILLA~ (Blu-ray) (PS3再生・日本語音声可) (北米版)
B005VU9LKE

時事ネタに乗りまくる方針でお送りしている本番組ですが、今回のテーマは「ゴジラ」です。
一番最初の1954年版『ゴジラ』を中心に、いまさら他人に聞くのは恥ずかしい「ゴジラ」基礎知識について語る予定です。


今回も収録現場での観覧が可能です。

                                                                                                                          • -

日時:7/27(日)19時〜(開場18時30分)


場所:ワニスタ(東京都台東区元浅草1-15-9 SAKURAビル3階)
https://www.facebook.com/wanistudio
↑のFacebookページの地図は参考にならないらしいので、住所をスマホの地図アプリにでも入れてご来場下さい。


入場無料。
特にコメントやらメールやらで参加表明する必要もなく、当日開場後にブラリとやって来て、入口で「マクガイヤーのブログをみた」と一言いってもらえればOKです。
ただし、飲食持ち込み不可でして、飲み物等が必要な場合は会場のドリンクバー(300円)をお使い下さい。

                                                                                                                          • -


まだ観ていない『GODZILLA ゴジラ』が面白かったら、更につっこんだ話もするかもしれません。
お楽しみに!
ワンフェスの後にどうぞ!

                                                                                                                          • -

8/4追記
その後、ニコ動とYoutubeにもアップされました。合わせてどうぞ。