ニコ生でレゴと『LEGOムービー』について解説しました

というわけで、昨日ニコ生でレゴと『LEGOムービー』について解説しました
LEGO(R)ムービー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
B00J8DFJ7O


Youtubeとニコ動にもアップされております。


一度、トラブルで放送が止まったところもあったのですが、Youtubeにはその間にあたふたしているところも収録されているのでおトクかもしれません。


本日、改めて放送を確認したら、暖かいコメントばかりで、また嬉しなりました。
カントク曰く「いま話題になりかけている」らしいので、次回も頑張りますよ!


LEGOムービー』はまだ公開している劇場がありますので、未見の方は是非ご覧になって下さい。
「ここからネタバレ」というポイントを明示していますので、上記動画を視聴してからでも大丈夫ですよwww


ただ、いつも通りちょっと間違いもやらかしてしまいました。
東大安田講堂レゴに三島由紀夫フィギュアを置きたいなんてホザいたのですが、三島が自殺したのは市ヶ谷駐屯地でした。放水車のレゴ、とかにするべきでしたね……
また、当日着ていた武装艶筋Tシャツのイラストを描いたのは四島由紀夫先生ではなく第六天魔王グレート先生でした。どちらも最高のエロ漫画家です!
武装艶筋! Tシャツ作り体験記(特典:第六天魔王グレートTシャツ・ブルーバージョン・Lサイズ)
かに三匹 第六天魔王グレート
B008975J6Q