またまたニコ生放送やります

どうも。年末年始九連休で脳が溶けるかどうか本気で心配なマクガイヤーです。
九日間ずっとボーットしてるのもなんなので、ニコ生放送をします。
12/30 19時〜です。


Dr.マクガイヤーのオタ忘年会2013 - 2013/12/30 19:00開始 - ニコニコ生放送


テーマは「2013年をふりかえる」です。
2013年に最も面白かったというか、自分の独断と偏見で皆様にお薦めしたいものを、映画だけでなく漫画やアニメからも紹介する予定です。
コミケの後でへとへとかもしれませんが、是非ご覧下さい。
毎度のことながら今回も魅力的な女性アシスタントが参加する予定です。おそらく、自分が彼女に(言葉の)セクハラをしまくるところが一番のみどころになるかと思います。ご期待下さい!


(1/8追記)
その後、ニコ動にアップされました。

いつでも観れますよ!