『パシフィック・リム』でニコ生放送やります

ニコ動でやっている映画紹介・解説番組『Dr.マクガイヤーの冒険式映画ゼミ』ですが、7日の20持から特別編としてまたニコ生放送を行うことになりました。
お題はこの前試写会で観た『パシフィック・リム』です。
普段の番組では一本の映画を「紹介編」と「解説編」の二部に分けて紹介していく体裁をとっていますが、『パシフィック・リム』は公開前ですので、「紹介編」だけ行う予定です。ネタバレありの「解説編」は後日ブログやることになります。
「パシフィック・リム観てきたよ!」Dr.マクガイヤーの冒険式映画ゼミ 生放送スペシャル<紹介篇> - 2013/08/07 20:00開始 - ニコニコ生放送

(8/22追記:その後、ニコ動で公開されました)


早い話が、ニコ生からブログにお客さんを呼び込んでみようかという試みなのですが、『パシフィック・リム』と共に楽しん貰えたら絶対に損をしない番組にする予定です。
前回のように、放送前にビールを飲んでグダグダになるのだけは絶対にないことをお約束致します!
また、今回の特別編にも皆様大好きU子さんこと松原由布子さんは出演しません。前回アシスタントを勤めてくれたみゆきちも登場しません。代わりに同じくらい素敵な第三の女性アシスタントが出演する予定です。
お見逃しなく!