童貞エロゲーオナニー男子をそんなに怖がらなくても良いじゃない

 正直な話、佐藤亜紀なんて雲の上の天上人くらいに思っていたので、きちんとしたレスポンスを頂けて、嬉しさを通り越して感動ですらある。相手にして貰えるなんて、カンゲキ!もうトラックバックする必要無いかも。

本当に男女が平等なら強姦オッケーの筈だろ、とか書いたら、良識ある仲間はうんざりして離反しかねないし、二丁目の公衆便所、とか書いたらゲイの人たちが怒るし、君が妄想している二丁目の公衆便所のような電車で毎日通ってます、という女どもの怒りの炎に油を注いでいるようなもんだしな

2009.5.25: 日記


 一応書いておくと、本当に男女が平等なら強姦オッケーということが言いたい訳じゃなくて、強姦されるリスクを男性が受け入れてる程度には受け入れてくれという話だ。こんな失礼な例え話を持ち出してゲイの人たちには本当に申し訳ない気持ちで一杯なのだが、彼らが怒る程度には男性も怒るし、エロゲー愛好者も怒るし、実際怒っている原因なんじゃないかなと思うので、そういう電車で毎日通勤通学している女どもも強姦妊娠中絶エロゲーに文句を言う前に、ちょっと考えてみて欲しいという話である。


 ただ、大蟻食様にはそこいら辺のことを理解して頂けてると想像するので、「見えるぞ」とか「振りくらいはした方がいいぞ」という表現を使われているのだと思う。やはり残業を手伝って欲しいのはやまやまなので、会社にいる間はセックスなんて考えたこともないし、エロゲーなんて見たことも聞いたことも食べたこともないという振りをし続けるつもりです、引き続き。見えみえかもしれませんが。


 より直截に書けば、わざわざ新宿二丁目の公衆トイレに行って「ああああアナルが犯されそうです!規制を!」なんて口が裂けても言わないよ、だからわざわざアマゾンでエロゲーを購入して「規制を!」なんて叫ばなくて良いじゃん、感情論に振り回されず冷静に考えてみて欲しい……ということなのだが、女性(に限らないが)は感情で動く動物らしいから無理かもしれんなー。
 性犯罪の発生率はエロゲーが存在する・しないに相関しないことにほぼ全員が納得してくれると思うのだが、911テロや存在しない大量破壊兵器に怯えてイラクに攻め込むことを選択したアメリカ国民のように、エロゲー規制が選択されるのだと思う。童貞エロゲーオナニー男子をそんなに怖がらなくても良いじゃない。君達が大好きな草食系男子もエロゲーエロマンガやエロアニメでオナニーしているんだぞ。


 まぁ、単なる一ブロガーがそんなこと言っても相手にして貰えないと思うのだが、太田光ビートたけしあたりが同様のことをいえば状況は変化するのではなかろうか。それこそ大蟻食様に「童貞エロゲーオナニー男子に怯えちゃ女がすたる」くらいのことを言って貰えれば戦略的というか政治的に嬉しいのだが、もう無理だろうな。