2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇るアニキ:『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』

『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』などという膝カックンな邦題がついてしまった『Vengeance 復仇』を観たのだが、やはり面白かったよ。 ザ・ミッション 非情の掟 [DVD] 恥ずかしながら、ジョニー・トーにハマったのは最近で、『ザ・ミッション 非情の掟』も…

巨人とはなにか:『進撃の巨人』

最近友人が増えたのだが、その中の一人から「これ、読んだことありますか?」と一冊のマンガをお薦めされた。読んだら、もの凄く面白かったので紹介したい。 お薦めされたのは『進撃の巨人』というマンガだ。 進撃の巨人(1) (少年マガジンKC) 一言で言って…

ベッドの下の蒟蒻畑

最近、オナニー話で盛り上がることが多い。 それも、どんな年代、どんな職業、どんな属性を持った人間とも、オナニー話で盛り上がる。勿論、男限定なのだが、どんな男でもオナニー話で盛り上がるんだよね。 何故、こんなにも盛り上がるのか。ちと考えてみた…

タイタンvsタイタンぢゃ! :『タイタンの戦い』

『タイタンの戦い』観てきたのだが、どこに出しても恥ずかしくないボンクラ映画って感じだったな。 【初回数量限定】タイタンの戦い 〈デジブック仕様〉 [Blu-ray] リメイク元であるハリーハウゼン版の『タイタンの戦い』は本当に大好きな映画で、あまり映画…